足軽日記
どこからみてもブロクです。



コニカルビーカーで晩酌を

明日引っ越します。








と、いうことは・・・・・。















一時更新停止のお知らせ









多分これからは「通販生活」みたいに隔季節の更新になるかと思われます。











<次回予告>---------------------------------------------------------


○島津家の人々(夏号)



・避暑のススメ~軽井沢編~


・スイカを皮まで美味しく食べる10のコツ


・この夏始める!岩盤浴




--------------------------------------------------------------------





・・・・・・・・・・明日はエイプリルフールじゃい!!



※当サイトは「主婦の友」とは何の関係もありません。






あっ、更新停止はマジですよ。








はぐれメタル純情派

WBC優勝おめでとう!


今回のMVPは私的には岩隈だね。だね。    自責点1点で負け投手とかカワイソス(´・ω・`)


あと、原監督はムネリンを嫌っていると見た。   ムネリンカワイソス(´・ω・`)





・パチスロ


もはや店への慈善事業

めぞんにハマリ演出が見たいが為に2回のノーマルボーナス分を無駄にする。

明日こそっ・・・・明日こそ・・・・・。




・バイク


コレダちゃんは今日も快調!

友達とプチツーリングに行ってきましたが、調子よければ60以上出ます。


すごいぜコレダ。 さすがだぜコレダ。





・新生活


ニトリに脱帽。


あのコストパフォーマンスは・・・・・神。






シナチク多めで

部屋決まりました!


ネット環境も良ろし、トイレ風呂付、しかし一番感動したのは台所の蛇口からお湯が出ること。




コレで月3万しないなんて。日本も捨てたモンじゃないですね。





今日はパチスロで勝ったので大変気分がよろしい。めぞん打ちたかったけど無かったんで桃鉄打ってましたが、演出面白いですね。はまりましたわ。


ただ、ボーナス確定してなかなか目押しできなかった所を横に座っていたおっさんが見かねて目押ししてくれたんで助かりました。二回も。



目押し練習しなきゃなぁ。







今度は5スロでまったり演出見ながらめぞん打ちたい。











不摂生の道をひた走る。。。。。。。。

プーさんだけに無職です

リンクに「戦乱の世」様を追加しました。







明日は部屋探しに行ってきます。いい部屋見つかると良いんですがね。






「めぞん一刻」みたいに下宿も良いと思うんですが、あんな管理人さんがいたら。


「めぞん一刻」には結構思い入れがあって、漫画も全巻揃えましたし、アニメもYouTubeで観てます。それだけにドラマのめぞんにはもう・・・・目も当てられません。三鷹さん:沢村一樹に異議あり




できればNHKで朝ドラ化して欲しい。五代くん:小出恵介、 四谷さん:陣内孝則、 がベストだと考えるのですが、響子さんは・・・・思いつかないですね。一般公募とかでどうでしょ?




話がずれましたね。





ていうか、引っ越したら更新とかどうすればいいんですかね?









地味にまた更新停止の危機。。。。。。。。。

キッザニアにハローワーク

相談所更新しました。









大学入学まで結構時間あるので暇です。もっぱらギターやバイク練習などで過ごしてます。




バイクも御馴染みのヤフオクで買ったのですが、コレダ50という私よりも年上のギア車です。



スクーターしか乗ったこと無いのでエンストの嵐。でも私負けない!



とりあえず国道走れるようになるよう頑張ります。










あとパチスロも本格的に始めたいし、雀荘にも行ってみたい。。。


すごい不摂生なことに興味がいきがちですが・・・(^^;










あと、メール整理してて相互リンクの申し込みがあったことに今更ながらに気づきました。


送信してくれた方には真に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。




プロフィール

足軽番長

Author:足軽番長
あめんぼ あかいな あいうえお






無料カウンター



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

