足軽日記
どこからみてもブロクです。



特大線香花火

最近ヤフオクにハマってます。



ギターもケース付きで1万ちょいで買えるし、
ニャンちゅうストラップなんてマニアックなモノまである守備範囲の広さ。



「感動した。」



と某国元首相が言うのも無理はありません。





最近はもっぱらスタジャン探しに勤しんでいます。

しかし、洋服系のオークションは競争率が異様に高い高い。

3000円以上は出したくない私としては選択肢が狭い狭い。



しかし、先日、袖牛革のモノを狙いどうりの3000円以内で落とすことに成功。

「今日はやけに人が少ないな。」と思っていたら・・・・。










そういえば今日クリスマスでした。 ・・・ orz




オークションでは勝っても人間としては負けた気がする今日この頃。

ミス西麻布

相談所更新。



都合上24日に更新したことになっていますが・・・・・










今日はイブイブです。

ゴロリvsプレデター

「篤姫」終わりましたね。



それにしてもキャストが豪華だったですね。




とくに主役の宮崎あおいさん可愛かったですね。





テーマ曲もなかなかしっとりしたカンジでよかったですね。







まあ、






























観てないんですけどね。






納豆ネバネバ平城京

相談所11回更新!!!






話変わって、最近のユニクロはすごいですね。


私はもっぱら正月以外は古着屋やユニクロで服を買ってるんですが、


ユニクロの無地モノは本当に重宝してます。


夏はポロシャツに相当お世話になりました。


冬もインナーのパーカーなんかお世話になると思います。





ただ・・・・・








サンデーとのコラボはどうかと思います。

給食費払え

管理人紹介をひっそりと更新しました。



果たして、意味を解してくれる人はいらっしゃるのだろうか・・・・・・。









それにしても明太子うめぇ!

プロフィール

足軽番長

Author:足軽番長
あめんぼ あかいな あいうえお






無料カウンター



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

