足軽日記
どこからみてもブロクです。



プーさんだけに無職です

リンクに「戦乱の世」様を追加しました。







明日は部屋探しに行ってきます。いい部屋見つかると良いんですがね。






「めぞん一刻」みたいに下宿も良いと思うんですが、あんな管理人さんがいたら。


「めぞん一刻」には結構思い入れがあって、漫画も全巻揃えましたし、アニメもYouTubeで観てます。それだけにドラマのめぞんにはもう・・・・目も当てられません。三鷹さん:沢村一樹に異議あり




できればNHKで朝ドラ化して欲しい。五代くん:小出恵介、 四谷さん:陣内孝則、 がベストだと考えるのですが、響子さんは・・・・思いつかないですね。一般公募とかでどうでしょ?




話がずれましたね。





ていうか、引っ越したら更新とかどうすればいいんですかね?









地味にまた更新停止の危機。。。。。。。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

足軽番長

Author:足軽番長
あめんぼ あかいな あいうえお






無料カウンター



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

